55ランドリー ミニマムランドリーの出店ポリシー

1.⾯積ではなく⾦額にこだわる︕

固定費のとして⼀番⼤きい割合を占めるのは賃料です。先ず賃料を「5万円前後」を基準として物件をご提案します。(特殊⽴地・所有物件除く)

2.視認性にこだわる︕

店内が良く⾒える事を重視し店舗前⾯が「ガラス張り」⼜は「奥まで⾒通せる」ことにこだわります。看板だけではなく店舗⾃体が看板になるような アイキャッチに優れた認知しやすい店舗をご提案 します。

3.354商圏にこだわる︕

354商圏とは⼥性が徒歩で来店可能な半径354m の事。さらに20歳〜59歳を利⽤コア層としてその⼈⼝が4000⼈(1⽇利⽤を20名としてその0.5%) を超えた物件を出店可能物件としてご提案します。

4.導線にこだわる︕

⾞導線では無く「徒歩・⾃転⾞」の⽣活導線にこだわります。特に朝・⼣の出勤・退勤・通学導線で 駅までの「⽬向き」にこだわりる事で⼈通りの中でも⽬に付く場所をご提案します。

メニュー

お問合せ